bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

第29回Tシャツアート展!テーマは自由、ひらひらの風景に参加しよう!

美しい砂浜で、約1000枚のTシャツが一斉にひらひらする、砂浜美術館の「Tシャツアート展」。このTシャツは、全て公募のデザインなのです。テーマは自由。子どもから大人まで、ご応募いただいたデザインは全て、砂浜美術館がTシャツにプリント。第29回Tシャツアート展にて“ひらひら”した後、世界にひとつだけのオリジナルTシャツを、潮風の香りと共にあなたの元へ。ただ今デザイン募集中!あなたも“ひらひら”に参加してみませんか?

第29回Tシャツアート展

スポンサードリンク

 

第29回Tシャツアート展 概要

実施場所 黒潮町入野の浜(黒潮町入野)
電話番号 0880-43-4915

NPO砂浜美術館
開催日時 2017年5月3日(水)~8日(月)
駐車場の有無
その他 期間中は、さまざまな催しや出店も予定しています。会期中のイベント内容については、3月下旬頃に砂浜美術館ホームページにてお知らせいたします。

 

第29回Tシャツアート展 作品募集締め切りは、3月6日(月)!

 

応募方法
1.デザインをつくってみよう!(テーマも画材も自由)
● 原画:絵画・手書きイラスト・プリントアウトしたCGなどは、A6判(ハガキサイズ)~B4判。画材は自由です。
● 写真:サービスサイズでお願いします。
※原画・写真は、Tシャツ返送時にあわせて返却いたします。
● 画像データ:ファイル形式JPEG/画像解像度250dpi程度/画像モードCMYK(RGBでの受付も可能ですが、印刷後の色具合が多少異なることがあります)。1作品1MBあれば十分です。4MB以上のデータは、アップロードエラーの可能性があります。ファイル名は作品タイトルに拡張子.jpgをつけてください。
(例:「砂浜美術館」というタイトルの作品の場合「砂浜美術館.jpg」)
⇓⇓⇓⇓⇓
2.Tシャツのサイズを選ぼう!

Tシャツのサイズは6種類!
Tシャツは、オーガニックコットン100%の砂浜美術館オリジナル。日本の職人さんがグリーン電力で縫製した、人にも自然にもやさしいTシャツです。
● 作品はTシャツの胸の位置、中央に規定のプリントサイズでプリントします。トリミングやプリント位置の指定はできません。白い余白は画像に含みません。
よくある質問

● 作品は捺染システムでTシャツに直接プリントします。染物なので、原画と色が微妙に異なります。写真は、細かな部分の再現性と、色合いが微妙に異なります。
● 原画の白い部分(余白)は透明扱いとなり、素材の色となる場合があります。また、原画の色が薄い部分は素材の色が透けて見えます。

⇓⇓⇓⇓⇓
3.砂浜美術館に送ろう!

A.郵送

作品が原画や写真等の場合は、応募用紙をダウンロードし必要事項を記入後、作品の裏面にセロテープで貼り付け下記のお問合せ先まで郵送してください。データの場合は、CD-R等の保存用メディアに氏名と作品タイトルを記載し、作品見本として画像をA4用紙にプリントアウト(カラー)したものに応募用紙を貼って同封してください。作品と同時に応募料のお振込みもお願いいたします。ご入金を確認した時点で受付となります。保存メディアと見本は返却いたしませんのでご注意ください。

 

B.WEB

砂浜美術館のWEBショップ「すなびてんぽ」の“参加するsunabi”からTシャツアート展をクリック。必要事項を記入しデータをお送りください。WEBからの応募については、銀行振込(or郵便振替)に加え、便利なクレジット決済もお選びいただけます。

 

 

 

スポンサードリンク

⇒【PR】土佐市の賃貸マンション・アパートをお探しならメゾン蓮池・藤並コーポ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で高知 最新情報.comをフォローしよう!