bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

西日本の道路の一番標高の高い場所を通過するUFOラインで雪壁ライド!UFOラインアタックvol.3!

雪壁を残し道路上のみを除雪したUFOラインをサイクリングするイベントです。コースを全てクローズド(封鎖)し、スタッフ車両以外はサイクリストしか走らない贅沢な環境を提供します。また、チェックポイント・エイドステーションを複数設け、水分補給、地物料理を堪能できます。イベント終了後には道の駅木の香温泉で無料にて入浴できますので、温まってお帰りください。
高知県いの町本川地区は、南国高知県にありながら、冬季は雪が積もる標高600M~1800Mの山岳集落です。四国山地の石鎚山系の尾根を縫うように走るUFOラインは、全国トップクラスの絶景を堪能できる観光道路です。名産物には、この地区でしか収穫できない本川じゃがいもや集落活動センターで栽培されている準天然まいたけ、寒冷地で身の引き締まった本川きじ等がございます。

 

UFO LINE ATTACK VOL.3

スポンサードリンク

 

UFO LINE ATTACK VOL.3 概要

開催日時 2018年4月8日(日)10:00~

開催場所 瓶ヶ森 吾川郡いの町本川地区

事前申込 必要

 

  ロングコース55 ショートコース40
定員 250名 50名
参加資格 中学生以上(未成年者は保護者の同意が必要です)
参加費
(食費・保険・温泉込)
5500円 5000円

 

同意事項

1、交通ルールを順守します(左側通行、3台以上の並走不可など。追い抜き可)。

2、本大会がファンライドイベントであることを理解し、スピードを抑えて走行します。

3、通行制限時間内でも、大会スタッフ車両、緊急車両などは通行しますので、優先します。

4、大会スタッフの指示に従います。大会参加中の傷病・事故・紛失・盗難について、主催者に対し賠償責任等の請求を行いません。

5、気象状況の悪化及び走行環境の不良などの事由により大会中止になったり、コース短縮になったりした場合、参加費の返還及び交通費等の請求を行いません。

6、大会の映像・写真・記事・記録などが各種メディアに報道・掲載されることを承諾します。また、瓶ヶ森ツーリングクラブのFACEBOOK等で、走行写真をアップロードすることを承諾します。

7、ヘルメット、グローブの装着など、スポーツサイクリングに適した服装で参加します。

8、イベント中のパンクや機材トラブルは、自己責任で対応します。

9、凍結防止のため、路面に大量の塩カルを散布しますが、車両に付着することを理解しています。また、それによる車両へのダメージは自己責任であると理解しています。

10、天候による大会の中止は、前日15時の天気予報にて、雨であれば中止です(コース内にハイスピードのダウンヒルが存在するため)。晴れもしくは曇り予報で、当日予期しない小雨程度であれば、決行します。

11、以下の基準を満たした車両で参加します。

①前後有効なブレーキを装着している

②発光式のライトを前後に装着している

③DHバーではないハンドル

④一般的なスポーツサイクル(電動自転車可、リカンベント・タンデム不可)

⑤その他不備の無い車両

12、健康状態に問題は有りません。

以上12項目に同意します。

同意されない場合、大会に参加できません。また、エントリー入金後の返金等も致しかねます。

 

 

 

スポンサードリンク

⇒【PR】土佐市の賃貸マンション・アパートをお探しならメゾン蓮池・藤並コーポ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で高知 最新情報.comをフォローしよう!