bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

高知県民がオススメするお店や食を県外の方達に伝えよう!

「地元の人がおススメするお店に行きたい!」という観光客の声にお応えするため、2014年に全国初の県民参加型の取り組みとして『「高知家の食卓」県民総選挙』を実施しました。今年も地元の食をこよなく愛する高知の人が”とっておき”の「飲食店」と「メニュー」を投票し、県外の方に自信を持っておススメするお店を選びます。

県民総選挙

スポンサードリンク

 

「高知家の食卓」県民総選挙2016 概要

「高知家の食卓」県民総選挙2016の投票スケジュール

投票開始 8月1日(日)
投票終了 9月6日(火)
結果発表 10月上旬

 

投票方法について

 

 

 

【ご注意!】投票は1世帯1票です。はがきとWebなどの重複投票はできませんのでご注意ください。

※期日前投票に関してはこちらから⇒http://www.attaka.or.jp/sousenkyo/2016/

県外にお住まいの高知ファンの皆様へ

今回の県民総選挙では、県民の皆様がオススメするという点にこだわり、あえて投票の対象を“県内にお住まいの方”に限定させていただいています。県外にお住いの高知ファンの皆様は、ぜひ結果発表を楽しみにお待ちください。

 

 

 

スポンサードリンク

⇒【PR】土佐市の賃貸マンション・アパートをお探しならメゾン蓮池・藤並コーポ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で高知 最新情報.comをフォローしよう!