bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

四万十町移住体験ツアー!先輩移住者たちに本音と素朴な疑問をぶつけてみては!

今回のツアーは、自然豊かな四万十の田舎ならではの遊びを体験し、移住後の余暇のイメージを膨らませていただきたいと思い企画しました。日本最後の清流四万十川でのラフティング、四万十川の伝統漁法である鮎の火振り漁見学、本格ピザ釜で作るピザ焼き体験など、内容盛りだくさんとなっています。

 そして、「先輩移住者と、ざっくばらんにバーベキュー!」では、四万十ポークなどの地元でとれた食材を味わいながら、実際に移り住んだ先輩移住者の「本音」を飲みけ(交流会)で語る!!
 もともと住んでいる人たちの「本音」、ここに暮らすと決めた移住者の「本音」、就農したい人、半農半Xしたい人、田舎暮らしは興味があるけど迷っている人、みんなが知りたい移住の「本音」。 このツアーでは、そんないろんな本音に出会っていただきたいと思います!!

四万十町移住体験ツアー

スポンサードリンク

 

四万十町移住体験ツアー 概要

■開催日 平成28年10月8日(土)・9日(日)
■募集人数 最少10名 ~ 最大20名(先着)
■参加費  5,000円 ※交流会費、宿泊費を含む
■申込締切 平成28月30日(金)
■申込方法

電話又はメールでお申し込みください。

Tel:0880-22-3124
E-mail:103040@town.shimanto.lg.jp

※メールの場合は、件名に「体験ツアー申込み」とご記入いただき、「お名前」「ご連絡先」「参加人数」をお知らせください。

■スケジュール ※詳細はこちらをクリック!(PDF:2.9MB)
■注意事項

※このツアーは高知駅または四万十町役場での集合・解散となります。集合場所までの往復の交通手配及び、費用は参加者のご負担となります。

 ※自然状況等により、やむを得ず内容が変更になる場合があります。

 

スポンサードリンク

⇒【PR】土佐市の賃貸マンション・アパートをお探しならメゾン蓮池・藤並コーポ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で高知 最新情報.comをフォローしよう!